17thsession@家。

3時過ぎ大下来る。
新曲や、以前より暖めていた「森」をいじったりと。
セッションの内容自体はまあ薄目だった。
ゆら帝の「しびれ」や、俺の作った800cherriesのベスト、
坂本龍一を二枚貸す。


周作より電話があり、大下も連れて夜9時茶水へ。
周作は最近、吐血して一週間入院していたというので驚いた。
十二指腸潰瘍だそうだ。
その前日まで、トマトソースを使った料理に凝っていたので、
「初めトマトゲロかと思ったよ」というのには笑った。
ストレスが原因のようだが、パッと見ストレスとは何のかかわりも
なさそうなやつなのだから、わからない。
O型はストレスに対する自覚が薄いので、知らぬ間にストレス過多に
なってしまうようだ。O型の人、ご注意を。
ビリヤードを一時間だけやって、周作御用達のメキシコ料理の店へ。
トルティーヤを食いながら、コロナビールテキーラを飲んで贅沢。
ちゃんとしたメキシコ料理はほぼ初めて食ったから感動だ。
終電で帰る。
(全然セッションの話になっていない)