19thsession@家。

よしー君風邪を引いて来れず、大下と二人セッション。
前回のセッションで「森」のイメージがかなり膨らんだので
重点的に合わせる。
結構森の深いところまで入っていける感じになってくる。
森といえば、やはり輪唱だ。
ギター2本でメロの輪唱みたいなことがやりたい。
森の動物がわっといっぺんに出てきては、やはり気持ち悪い。
徐々に出てきて、気づいたら賑やかにになってる位がいい。
徐々に盛り上がって、徐々に静まりかえって、昼だか夜だか
分からない…そんな感じを目指す。
あと、コーラスワークをちょっと考える。
よしー君はDear Noraが好きだから、ああいうビートルズ
初期風の、皆で歌えるような曲を作りたい。
ギターポップエレクトロニカ、最近好きな感じが段々
形になっていきそうで嬉しい。
新曲途中まで浮かぶも、理論的なことを考えていたら
大変頭が疲れた。


帰りデニーズで飯を喰いながら、ロマンチシズムの男女差とか、
日本人がジャンプを読む代わりに何か他のことをしたら
日本の文化が変わるよね、とか、くだらない話をして解散。