神保町のメキシコ料理屋。

エル・アルボリート。
http://www.elarbolito.co.jp/
メキシコLOVERである周作に以前教えてもらった店。
今HPを見て25年の歴史があるということを
知って驚愕中なんですが、そんなことは別にしても
ここはまじいいです。
何がいいって雰囲気がよい、音楽がよい、照明がよい、
トルティーヤがうまい、テキーラがうまい。以上。
ちなみに以前はランチがあったのだが、惜しくも
終了したとのこと。
夜の神保町をいかした店で過ごしたい時は
この店を強くお薦めします。
靖国通りから一本細い路地入ったところにあって
結構見逃しがちなんですが、マップもHPに載ってたんで
ぜひチェックして行ってみて下さい。
カウンター席もいいよ。