Mamono Together。

juriano2005-08-14

最近iアプリをダウンしては色々と試してるんだけど
これには彼女とふたりしてはまった。
http://rapl.rush.bz/index.htm


本来月額315円とるけど、ギガアプリで一章だけ
タダで公開してる。
(元々EZアプリだけどこれはiアプリ版)
http://d.g-appli.net/534033/?m=&niftyFlg=


いやーよくできてるよ。感心しました。
昔ながらの見下ろし型RPG
ちょこちょこっと遊ぶには最高。
環境ある方はぜひ試してみて下さい。


けどネェ、やっぱ月額料金とるのは仕方ないのかなあ。
有料ってダセエよな。本来タダで遊べるとこに
意義があるような気がするよ。
遊んでもらえなきゃ仕方ないわけでさ、
こんだけ滝の数ほど色んなゲーム環境とゲームが
ありつつ、限られた時間のなかでそのゲームを
選んで遊んでもらうわけだから・・・
どうも納得いかない。
Mamono Togetherなんてキャラクターもすごい
魅力的なんだからむしろグッズとか売り出してさ、
そういうとこで稼げないもんか。


やっぱ俺が作んなきゃダメかなーなんてな。
ゲーム自体を遊んでもらう時点でお金なんて
絶対とらないけどな。