人間観察。

将来こうなりたいという目標になる人がいれば、
そうなるために頑張れるけども。
会社の人も含め、会う人会う人、こうなりたくないな〜
って例ばっかりなのが困る。
40過ぎて独身で、内臓あちこちやられてて、
週末スポーツ観戦するだけを楽しみに生きてるのって
どうなんでしょう。
オレはいやだ〜。
ていうか社長除くといい年こいて、独身率100%だよ
この会社!
良いんだけどさ、まあ独身なのは。
安牌な業界紙ごときが男一匹、一生賭けられるほどの
価値のあるモンかねえと思ってしまう。
と、思ってしまうオレはまあ、いつ辞めたっていいやーと
開き直ることにしました。
嫌んなったら、ある日唐突に忽然といなくなってやるさ〜。
最近のヘビイローテーションはJUDEの『Highway Child』です。
そんな気分を分かって頂戴。
楽しい話を〜しようぜ〜♪