LIVEを。

やることになってしまった。今になって。
大体毎日ギターに触ってはいても、
正直今バンドらしきことはやっていないです。
なんとなくこのまま音楽から遠ざかってしまうんだろうかと
福満しげゆきの漫画を読みながら、
ああオレも夢敗れた人間の仲間入りなんだろうかという
ダメな気持ちでいたんだけど。


叔母さんは喫茶店(半分呑み屋?)経営してるんですが、
それのオープンでなんか弾いてって声をかけてくれたんです。
うちの叔母さんは、ここぞってときに粋なはからいをしてくれる。
ありがたいと思った。


LIVEは9月の金曜日のいつか。
どうやるか、何やるかとか、これから考えていきたい。
暇を作って頑張って練習しよう。いいLIVEにしよう。