一週間は明日終わる。

ネンマツシンコーというやつを今味わっています。
まー周り見るとオレより忙しい人しかいないから
忙しいなんて口が裂けてもいえませんが
12月号と1月号が同時進行だから毎日何か締め切りが来る。
胃が痛いのと白髪がガスガス増えている気が。


企画書送った後にアポ取りとか無謀だと
思いませんか。
企画書にはそいつの名前がしっかり書かれていて
それでスポンサーから広告取ってるわけですが
その時点でそいつと面識なんか一切ないワケですよ。
これでアポ取れなかったら完璧なる詐欺じゃん!
まあ営業の日程上企画書は早く送る必要があるんで
仕方ないんですけどオレ死んでもアポとって
取材してこないとマズイことに。
あー胃がイタイ。


なんちゃってグチってみました。
最近人に会うと会社のグチばっか言ってるから
オレもたまにはグチってみました。
まー会社に来てくれって土下座されてるわけじゃなし
気に食わなかったらいつでも辞めちゃうからいいのさ〜。
明日のことなど知ったことじゃないのさ〜。


まーそんなことより美術部忘年会は今年は誰も
声上げないよなーあれーなんでー?
と思っていたら、曖昧な記憶を手繰ってみたところ
酔った勢いで次あたりはオレ幹事やるよ〜
なんつうか任せてよ〜グッジョブグッジョブと
回らない呂律で戯言をほざいた記憶が。
やべーオレのせいかも??
じゃあ鳥鉄でいっか?果たして今からで何人集まんのかな。