今週のこと。

juriano2007-06-03

3日連続で総会取材というのを初体験。
くそ忙しかった。
でも鞄のなかにはブランキージェットシティ
インタビュー集『ワイルド・ウインター』が
常に入っていたから割とHAPPYだった。
感動した。すごい本だった。
バカなエピソードばっかで笑えるけど
大事なことが一杯詰まっている。
ポジティブなフィーリングに溢れている。
「みんな楽しいことが好きなんだから、
自分のことを考えたら楽しくなるじゃん」とか
ベンジーの台詞に沢山ハッとさせられた。


「仕事いつか辞めるって言うけどその後どーすんの?」
とよく聞かれるけど
「そんなン知るかよ」と言える余裕が最近出てきた。
一生を懸けられる仕事じゃないなと思うから
いつか辞めることは分かっているというだけの話で
不毛なことは一切考えないことにした。


むしろ、来るべきその変化に向けて体力を
つけておかねば!と今思っている。
という勢いで今太極拳を試みてます。
イギー・ポップがあんなに筋肉ムキムキなのは
太極拳をやっているせいだということを知り、
オレもやろうと思った。
あとは、やっぱ人間カッコヨクないとダメだなと思う。
めちゃめちゃカッコヨクなろうと思った。
意識を自分を洗練させるほうにどんどん持っていきたい。