そういえばね。

この前都庁に初めて侵入したわ。O氏と。
40何階だかの展望台。ただで入れるから暇な人はどうぞ。
http://www.yokoso.metro.tokyo.jp/
完全に観光ルートになっちゃっててよおー。
お土産屋さんとか東京タワーと同じ胡散臭さが漂っていて、
よかったな。。。
記念写真を撮っている団体客。
素人くさいカメラマンがけばいモデルを眼下の
新宿バックに撮っていたな。パンツ見えそだったな。
で、眼下の東京をオイラもパチリ。
写真ってなー。ダッセエーよなあ。
と思うことひとしきり。
かっこいいイメージを切り取ろうとしている
自分をふと意識すると、たまんなく自己嫌悪が降ってくるよ。
でも撮るけどね。
未だ観ぬイメージに思うと撮らざるをえないんさ。
かぁっこいい〜。
バカだね〜。俺はやっぱり写真嫌いかなあ。
やっぱり音楽だなあ。。。
と悩ましいお年頃。
実は絵も描いてるけどね。SEXYなやつ。
最近はソフトパステルが面白い。
とりとめがない。
実は仕事はばんばんうまくやってるんだけど
プライベートが駄目駄目さん。
仕事に甘んじてんじゃねェボケーと奮い立たせています。