年末。

どぅあー。
怒涛の年末シンコーでくそ忙しくしている内に
気づけば今年も残すところあと2日。
年越しのドキワク感、未だ微塵もナシ。
オレは早くドラクエ5(PS2版)やってひきこもりたい。


昨日は仕事収めで、っても実質的には全然収まってねーんだけど
職場の同僚と呑んだくれて。
お客で呼んだお得意先の印刷屋が酔って悪ノリするんで、
タチの悪さなら負けませんぜってんで、大いに悪ノリ。
見知らぬ客とやたら意気投合。酒代奢ってもらいつつ。
気づけば雨そぼ降る中路上に座り込んでいる僕。
久々に自虐的な気分に酔いしれる。


本日は毎年コーレー、美術部呑み会に参戦。
安藤が来年5月に結婚というサプライズ。
京美人のフィアンセを連れて、彼は幸せそうだった。
優柔不断な彼を正しくリードしてくれそうな、
芯のしっかりとした彼女。
彼は飄々とうまく生きているナイスなやつだ。
お幸せに。突き放される僕。自分をロストする僕。
久々の宇田川君と、あまりお喋りできなかったのが心残り。
だけど。明日はお手伝いしているBANDのLIVEがあるから。


Eights Equal企画

日程:12月30日(日)
場所:Saha (御徒町
http://www.saha.co.jp/

料金:¥1000(1Drink込)

Open/17:30
Start/18:00


正直内輪ノリのLIVEなんで、ミュージックを求めて
来られる方にはお勧めしませんが、
オレと疾風氏が同じ舞台に立つという
レアな組み合わせを見たい、知り合いの方は是非。
万障お繰り合わせの上。
では。see you。