090122THE HOMETOWN live終了。

ベイベー平日の早い時間に来てくれてありがとう。
1.夜のビーチ
2.Primitive Dance
3.カフェのふたり
4.くらげ
5.ライ麦畑でつかまえて
6.気球の旅


バンド内での意思疎通不足、
意識のズレ等の問題が浮上したなかで迎えた本番。
バンドの難しさを痛感したなかで迎えた本番。
しかしお客にはそんなの全く関係ない。
このひりつく感じが実にバンド的だ。
昨年3月から始めて通算10回目のLIVE。
いい加減こなれてもよさそうなものだが
何回やってもテンパる。緊張する。
指が震える。声が震える。足が震える。
ライブ向きのバンドではないし
ライブ向きの性格でも決してない。
でもそこをあえてやるのは面白い。


さすがに一定水準のレベルまではむらなく
できるようになってきたけど
今回の反省点はもっと冒険したほうがよいとの結論。
さすがにアップテンポな曲が一個は必要じゃねえの?との
指摘もあった。新曲も増やしたい。


大下のハニーが観にきていた。
「ステキでした」と耳元で囁いてくれた
彼女は天使みたいだった。
僕はデレーとなってやがてつらくなった。
ので、コロナビールをがぶがぶ呑んだ。
イカの塩辛とからあげタンとフランクフルトを
頼んでよしい君とがつがつ食べた。
お祭りみたいだった。
終了後、駅前のラーメン屋でカレーラーメンを食べた。
ポテトチップスがトッピングされている
ジャンクな一品だった。
もう二度と頼みはしないと思った。