ネットカフェより。

さっきまで一月ぶりの
あんどぅとろわsessionだった。
アンプやモニタースピーカをごそごそ移動して
ステレオマイク一発録りレコーディングを
試みたが、7畳という狭さでのセッティングだと
スピーカー自体がアンプの出音を遮らずを得ない
という状況が発覚。
とりあえず広い部屋を押さえないとアカンわ
という、至極クダラナイ小さな結論に達した。
マアしかし久々のパンクな演奏は実に楽しく
心地よく消耗した。


ココスで例によって極めて男子校的アホ会話を
していたら、気づいたらすでに地下鉄は終電を逸していた。
まあ、JRで西日暮里まで行けば歩いて帰れるんだけど
面倒くさかったのでアキバのネットカフェにて
オールナイトパック利用。
うん深夜のアキバを徘徊して知ったけど
今はオールナイトでやっているメイド喫茶
あるのだね。衝撃。
あとメイドなマッサージ屋とか。(notエロ)


暇なのでyoutubeを徘徊。
ニコニコ動画にしかなかったINUのLIVE映像が
youtubeにもアップされていた。
INU/Fade Out 名曲!



興が乗ったので町田氏関連映像でよかったものを。。。
町田康/タンゴ(じゃがたらのカヴァー)かっこよすぎる。



町田町蔵創作の秘密」そうか、歌詞は作る必要ないんだ!



そして高橋のぼる土竜の唄」1巻から14巻読破な
午前6時20分。
スリリングな展開が目が離せません。
スピリッツは「おやすみプンプン」「ヴィルトゥス」
団地ともお」「竹光侍」など
目が離せない連載が目白押しだ。