ケータイのバッテリーを。

交換した。というか、在庫がなかったから
郵送してもらうことになった。
5分も通話していると電池が切れるという、
電話として機能を果たしてない
シュールな物体に成り果てていたので。
仕事関係の電話で切れることがあり、
さすがにやばいと思いドコモショップへ行った。


折角だから新機種とも思ったが、そこは
ドコモの罠なので、その手にはのらぬぞと
踏みとどまった。
docomoは2年使用していると電池交換無料だ。
昔、近所のドコモショップに行ったら接客が屑で
ドコモ死んでいいなと腸煮えくり返った思い出があった。
ので、職場付近のドコモショップへ。
接客完璧。ドコモ最高。
というかこのお姉ちゃんオレに気があるのかな?と
妄想しナンパすればよかったと後悔した。
しかしこの今使っているN702iDという携帯は
デザインがシンプルでましだったので購入したのだが
なんか、全然スキになれない。
カメラがしょぼいからだろうか。
でもまたバッテリーが切れるまで使うんだと思う。