090618THE HOMETOWN LIVE@goodman

juriano2009-06-23

1.カフェのふたり
2.Primitive Dance
3.くらげ
4.Evil Train(初演)
5.ライ麦
6.気球の旅


http://www.geocities.jp/kotobukiriano/songs/090618goodman1-cafe.mp3
http://www.geocities.jp/kotobukiriano/songs/090618goodman2-puridan.mp3
http://www.geocities.jp/kotobukiriano/songs/090618goodman3-kurage.mp3
http://www.geocities.jp/kotobukiriano/songs/090618goodman4-eviltrain.mp3
http://www.geocities.jp/kotobukiriano/songs/090618goodman5-raimugi.mp3
http://www.geocities.jp/kotobukiriano/songs/090618goodman6-kikyu.mp3


通産15回目のLIVE。
吉井君のアナログディレイMAXON AD900のアダプタがいかれてて、
リハ後に楽器屋で探してたんだけど
12V200mAという特殊なアダプタのため取り寄せるしかなく。
電気街のガード下のジャンク屋行けばあるんじゃね?という
楽器屋アンちゃんの適当な発言を頼りに徘徊。
ACアダプタばかり置いてある店を発見するも
12V200mAは見つからず。
大は小を兼ねるんじゃね?とさとう君が適当なことを
言っているので、職人ぽい店のオヤジにすがる。
そうしたら本当に大は小を兼ねるらしく、
12V400mAのアダプタを500円で購入。
電気オヤジたよりになるなー。
ということで本番ではくらげのディレイが無事に
かかったんでした。ちゃんちゃん。


練習入ってしまったため対バンがあまり観れなかったのが
残念でござりました。
対バンのSAKASHIMAさんにお褒めいただいて舞い上がった。
CDがまだできていないのが悔やまれた。
でもこういう音楽やっててよかった。がむばるぞ。


終了後、ホームタウン全員でまだ荷物の入ってない
箱崎のかじろー氏新居へ(徒歩)。
その快適そうな空間に興奮。
木目調の壁材が貼ってあって、「音の反響よさそうだ」と
不気味なことを言い合うメンバー諸氏。
酒食らってぼりぼり何か食いながらすでに寝る体勢の
さとう君。
素敵新居の引越し作戦はその2日後敢行されたが、
その話はまた後日。