110923session。

スタジオにBR-600を持ち込んで
ガイド用のトラックを録った。
BR-600の内蔵マイクをつかってみた。
なかなかいい感じに拾ってくれるけど、
買った当初はなかったノイズが入るのは
多分壊れているんでしょう。
音が鳴り出すと気にならないからガイドには十分。


その録った音源に試しにマスタリングを掛けてみたら
割といい感じに音圧が上がった。
↓全曲その作業をやる気力がなかったのでとりあえず


110923断捨離
Download

110923ピクニック(peri先生新曲)
Download


110923アイコンタクト(オレ新曲)
完成すれば格好よくなりそう。
Download
(連絡事項)
AメロからBメロにいくところで
私がとちっていたようです。
すいません。
また、AメロからBメロにいくところの
ベースラインがちょっと違ったので、
下の前宅録ったトラックを耳コピして下さい。
お願いします。
もっとわかりやすいと思います。

アイコンタクト(jurianoソロ)
Download