日記。

御茶ノ水で取材があったので昼飯は明大17階のスカイラウンジで300円カレー食う。
(昔は290円だったような??)
思えば高校中退後、実によく通った。
構内のベンチでよく昼寝をしていた。
ので、明大生気分だけは十分に味わわせてもらった。
リバティタワーも、当時に比べれば経年でちょっと古びれた印象だ。
諸行無常。そこはかとなくガッデム。


昨日夜は、「シュガーマン」観た勢いで深夜まで録音をしており
ろくに睡眠していない今日。
シュガーマンのサントラが欲しいぜ。
でも本当はロドリゲスのオリジナルアルバムが欲しいぜ。
歌詞カードは必須。
ずっと、ハーモニーのことばかり気に取られてきたけど
リズムのことをもっと真剣に考えよう、と最近考える。
皆さんは何考えて生きてますか?