日記。

昨日、サウナ行ったら血行が回復して
一日わりと快適だった。
3割増し位で優しい気持ちでいられた。
特に上半身肩から上、いかに普段血が巡ってないか実感する。


今日は渋谷で総会だったので、帰りに超久々にタワレコ寄った。
したら、レイアウトが思いきし変わっててびびった。
2階に変なカフェが入っていて、rockコーナーは
5階に追いやられていた。むーん。諸行無常
全体的にはスッキリとした印象。
なんか適当に試聴していたら、最近のバンドなのだろうけど
umiumaというバンドのkaibaというアルバムが、
変拍子+キュートvocalで、deerhoofみたいで
格好よかったです。

youtubeに上がっていた


単細胞な私はspace oddityをコピーしている。
歌が下手なのであまり歌い上げるメロディは
自分では書きませんが、
カセットMTRで、カヴァーオンリーで
おもくそ歌い上げて歌のアルバムをいつか
作ってやりたいなという野望あり。
歌バカ!って感じで。