日記。

juriano2013-05-24

神保町と上野とで総会取材2本。んがくく。
移動の合間にディスクユニオン
sakanaの洗濯女が出ていて、昂ぶる。
4000円近く、流石に手が出ず。
amazonだと中古26000円くらいというアホな値段が…)
むむーん。
sakanaのカヴァーするi saw her standing there、
とても聴いてみたいんだけど。
janisに行けば置いてあるのかな?
ともあれ今週も乗り切ってよかった。


昨日聴いたumiuma/kaiba
やっぱりむちゃくちゃ格好良いので、
結局、今日買ってしまった。
こういう人たちがもっと表に出てくるべきだと思う。
ギターはじめいやんなっちゃうくらいバカテクで
打ちのめされています。
それでいて世界観はプリミティブであっけらかんとしていて、
全体的にとてもセンスがいい。
なんとなくノーモアヒーローズな佇まいも良い。
仙台のインディーズだそうだけど、
仙台シーン、何が起きているんだ…。