溜まってた音源。

fostex x12で録った音がテープに残りっぱなしだったので
一応ミックスダウンしておく。(多分しとかないと埋もれるので)
実際録ったのは、5月連休の、がっつり録ろうと気合い入ってた日だったのだが
この日熱があり、声も出ないし息は切れるし、結局こういうときは
録音してもだめだと思って散々だった時の。


ドクターペッパー(key in A)
Download
Eだと低いからAにしてみたもの。模索中。


ドクターペッパー(key in E)
Download
やっぱりEのが良いと思い直後に録り直したもの。
バンドに乗るとやはり低すぎたので、次はGでやってみようと思う。


turn turn turn
Download
山本精一カバーのさらにコピー。


ちなみにByrdsのTurn Turn Turn(エドサリバンショー出演時)

この曲はピート・シーガーの作品ですが、
歌詞は聖書の一節そのままだという。
何とも不思議な魅力のある曲。