日記。

本日はお昼かじろー先生が秋葉原にいらっしゃり、
昼飯を喰いつつ9月ライブ映像データ納品。
早足で近況などや次のスタジオの話など。
割礼の話をしていたら、久々にライブ観たくなったなあ。


夜は、イースタンユースverのたとえば僕が死んだらを
youtubeで視聴したりしつつ
アコギをぽろぽろ弾いてたら、
弦がバチンと切れたので
ああ、そういえばいつ弦を替えたか分からない位だと
思いながら、折角なので指板にオレンジオイルを擦りつつ
ボディも綺麗に掃除して粛々と弦を替えた。
僕のアコギはもう12、3年くらい使っているけど
それも当時中古3万くらいで買ったモーリスで、
いい加減物足りないんだけど、弾きやすいし
家で弾いてる分には十分なので惰性で使っている。
フィンガーピッキングもっと頑張りたい。
誰かいいアコギ教えてほしい。