日記。

腰痛が3日抜けずユーウツです。
そもそも腰痛などなったことないのに。
現在、前屈不能状態。
原因が謎だが、強いて言えば週末は割と重い荷物を持って
外をほっつき歩いていたのと、
最近猫背を矯正しようとの意識から背筋を伸ばしていた結果
変な姿勢で腰に負担が掛かったのだろうか?
歩くと痛いという状態、生存の危機を感じるな〜。
さっさと治って頂きたい。


昨日は昼かじろー氏来秋(秋葉原に来た、の意)。
ライブ映像受取りと次回イベントの相談等。


夜、「二郎は鮨の夢を見る」を観た。
職人の世界はこういうものだと思うけど
欧米人にはファンタスティックに映るのだろうか。
二郎さんがすごいのはよくわかったけど、
礼賛一辺倒なのがやや気になった。
闇も描いてほしい。


一昨日は「ぱいかじ南海作戦」を観た。
期待以上でも以下でもなかったけど
南の島に逃避したい衝動はシンパシーを覚えた。
あと一本観ればツタヤの5枚を消化できる。