日記。

喪に服しているのでおめでとうは言いませんが
今年もよろしくお願いします。
年越しの瞬間は爆睡してた。
年越しに起きてなかったなんて、
一体いつ以来だかわからない。
これはこれで悪くない気分だ。


お墓参りに行って、根津の実家に行って、
地元のスサノオ神社にお参りした。
おみくじを引けば小吉。
それを結んだ。


今年の抱負は引き続き旅行を沢山したい。
なるべくお金をかけない旅を、
旅前、旅後も含めて丁寧にこなしていきたい。
旅は今すごく楽しい。
その場限りじゃなくて、何かが蓄積される
実感を味わえている。
音楽はライブの機会をできるだけつくって、
勉強の意味でコピーも継続しながら、
地に足をつけて頑張りたい。
後はベタながら女をつくりたい。
精一杯緊張して生きたい。