近況等。

・6月末発行の年刊本制作で忙殺された。
・その渦中に土日の休日返上で北茨城に出張で飛ばされ、
脱力感と共に殺伐とした気持ち。フェアでないと思う。
連休にくっつけるようなエグいタイミングで代休を取りたい。
・出張前に購入したカネコアヤノ/来世はアイドルをずっと聴いた。
詩も歌も凄い。プリミティブで突き抜けてる歌にチャー坊を思った。
・断続的にギターでの読譜レーニングをしており、
♭や♯1個位だったら概ね初見で弾けるようになってきた。
初級のピアノ譜面などを弾いている。
・中学生の様にブルースのアドリブを練習して
少しは弾けるようになってきた。
オケはyoutubeに幾らでも上がっており、大変便利だと思う。
・小説は現状32000字位で、8割方いった。
これを書き切らないと本格的に只の駄目な奴になってしまうので
M一周忌に当たる7月14日までに何とか物にしたい。